<< ノスタルジック押入 | main | 文句猫 >>

恐怖のウサギ小屋(若猫ビーボンする)

しかし、今年も暑いです。そんな中、母を姉ん家へ車でお届け。
着いてしばらくして「若猫、ビーボンする」の巻。

さすが写真好猫。ビーボンされながらカメラ目線だ。ときめき本当は「うっとり」した顔を撮りたかったのだけど、しょせんいろんな事に興味しんしんの若猫はこちらの気持ちなぞ分かる余地なし。ポロリ
そして何故だかメインイベント?の「ウサギ小屋大掃除作戦」をみんなで決行。よってたかってウサギの名を呼びつつ(よかったねー○○)(○○はウサギの名)掃除するがあまり、ウサギは新聞紙の上でこの上ない幸せの顔をしてくつろぎ、ウサギばかり構うみんなを若猫は嫉妬する、狂乱の掃除作戦でした。
| ねこ | 17:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
綺麗な猫ですね(^^)
オスですか?
2005/08/25 11:31 PM, from みち
コメントありがとう。
若猫はメスです。生まれて1年ぐらいだと思いますが、頭も体も小さいです。性格はすごくいいのですが、やんちゃ娘です。


2005/08/26 6:14 PM, from ivory









Trackback
url: http://blog.ivory.pepper.jp/trackback/308636

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
cult grass stars
cult grass stars (JUGEMレビュー »)
Thee michelle gun elephant,Thee michelle gun elephant,チバユウスケ
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM